単なる日記だすよ~ HyperKazuya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索

東京行つた日(^0^)

月曜に東京行った時、新幹線やってんけど、ついに700系に乗ることができやした(^0^)いつも、来た「のぞみ」に乗ってて、300系ばっかやったからがっかりしてんけど、その日ホームにやって来た車両は700系!「お~、AMBITIOUS JAPAN(今はもう書いてないけど)」興奮しやした、24歳なのに・・・
 ついに700系に乗れました。帰りは時刻表見て、500系のぞみで帰って来ました。(実は鉄道マニアだったりもする。)
 余談やけど、東京行った日が昨日やったら、紀宮様の皇居から挙式会場の移動を生で見れたのにな~残念
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-16 23:33

義経(NHK)も・・・

 義経も見るのわすれてた・・・
 ついに静御前が捕まって、タッキー(九郎義経)が追い込まれる、いい場面なのに(TT)
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-15 11:20

熟年離婚(テレビ朝日)

 そういえば、先週見逃した・・・
 おばあちゃんが来てからど~なったのかね(^_^)
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-15 11:17

ソフトボールと就職活動

明日、ってか今日は朝9時からソフトボールの試合やって、午後から企業の面接だ~(^_^;)
 ソフトボールは勝てんやろな~、なんせ全国3位取ったチームやし…(俺個人の実力なら相手個人の実力には負けんけど)うちのエースが来ないんじゃ…
 昼からは就職活動、どうせ通らんやろうけど(^0^)ていうか、俺そんな滑舌よくないのに、ど~してアナウンス部ばっか選考残るんやろ?採る気ないなら、早めに落としてよ~
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-13 02:25

今日バイトや~、だる~(- -)

 しかも、土曜日。客いっぱいおるな・・・
 だるい
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-12 12:48

製作会社、SPI通過!!

幸せの富士山見た日に受けた、製作会社の筆記通ったで!!
 さすがに、マスコミ志望だからSPIでは落ちないけどね(^0^)次は面接、集団面接で1時間も設定されている…、何についての議題だろう、卒業研究の中間発表会もあるから、過密スケジュールの中やからふんばらんとな~
 日曜はキー局のアナウンス部の採用試験やし、やっぱ卒研と就活(バイトも)両方はしんどいな、受かる企業に行っておけばよかったかな…(^_^;)
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-11 23:40

教育実習先の母校で死亡事故・・・

教育実習に行った学校で死亡事故があったみたい。2年生の生徒が、体育の授業中にマット上で相撲をとった後、マットから離れようとした際あおむけに転倒。意識不明となり、救急車で市内の病院に運ばれたが、まもなく死亡したとのこと。 
 2年生は俺が担当していたので、非常に残念です。体育の先生に知り合いもいるので心配です。
 心からご冥福お祈り致します。
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-10 19:15

mixiの日記ばっか書いてて、こっちほったらかしてる(^_^;)

 mixiの方の日記ばっか書いてて、こっちをほったらかしてるわ~
 俺も面倒くさいからブログリンクにしようかな・・・
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-10 12:10

明日はソフトボールの試合(^-^)

明日はソフトボールの試合なんで、頑張らないと・・・
今の大会は「選抜会長杯」といって、市のベスト10が集まって試合をします。 
 相手はキラーズで、全国大会で3位を取ったことのある強豪、なんせ社会人チームとのつながりがある名門です。
 キラーズを倒し、市で一番を取りまっせ(^0^)v
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-06 01:31

教育実習以来

研究室に来る際、小学校の校門の前に中学生がたくさんいた。まさかとは思っていたが、いたのは俺が教育実習で担当した2年1組の生徒だったw(゜o゜)w当然のことながら捕まった(捕獲)。でも、みんな俺のこと覚えてくれていて、正直悪い気分ではなかった。(言葉はタメ口だが・・・最近の中学生は生意気だな~(^0^))今日は急いでいたのであんまり子供達の相手をしてやれなかったのは残念だったな。今度会っても声かけてもらえたら、相手をしてやろう。
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-04 19:29