単なる日記だすよ~ HyperKazuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索

今日は研究室に一人

a0056092_0344135.jpg

今日は研究室で一人で泊まって頑張ってます。早くGLのプログラム仕上げないと。
[PR]
# by kazuyaike | 2005-12-17 00:34

助っ人来寝屋川

a0056092_20392754.jpg

今日のソフトボールのために大物助っ人が寝屋川にやって来ました。仮の名をボーリック!!
[PR]
# by kazuyaike | 2005-12-13 20:39

しまった~

 昨日東京行ってて、『花より男子』(TBS)を録るのわすれてた(TT)
 まいっか、そこまで重要視するものでもないし、コミック読んでるし!
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-26 16:28

昼御飯

a0056092_2049325.jpg

無事、内定書を頂きましたp(^^)q昼ご飯は、慶応義塾大学の近くやったので慶大の学食ですき焼き丼を食べました。味は普通やったな…
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-25 20:49

あっきはばら~ゲマっ

a0056092_107255.jpg

a0056092_1072619.jpg

a0056092_1072695.jpg

朝方秋葉原にいるんだけど、見てこの行列っw(゜o゜)w開店前からすごい行列、アニメイトととらあなもこんなに!なんかエロゲーの発売日で限定パックでテレカが付くらしい…ていうかコレ、並んでまでほしいもんか?でも、当事者達にはすごい価値があるんだろな~?
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-25 10:07

京都発、東京へ(^-^)

a0056092_22531192.jpg

それでは夜行にて、東京に行って来ます。明日は最終面接と内定を頂いた企業に内定書をもらいに行って来ます。実は帰りも夜行(T_T)東京で夜までプログラムの勉強をしたいと思います。I君に連絡したら遊んでくれるかな…まさか今日も誰か知り合いが乗ってるとかないよな(^_^;)

写真:JR京都駅大階段
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-24 22:53

決めた

a0056092_14105394.jpg

今のブログは携帯専門するか~
明日も東京に行かないと…一応今日一社内定の連絡を頂けたけど、家族会議を開かないとあかんな~
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-24 14:10

熟年離婚(テレビ朝日)11/22

 幸太郎(渡)さんが胃潰瘍になっちまったよ~
 母はどうすんの?
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-22 22:00

うちのタマ知りませんか?

a0056092_2253476.jpg
今の俺の習慣として見てるアニメがある。それは「うちのタマ知りませんか?」の再放送です。小さい頃をよく見てて好きで、そのせいもあり、犬、猫、ウサギが大好きです。よく彼女やいとこが飼っている犬や猫と一日中遊んだりしてました。今はKBSで土曜日の朝11時からやっていて、見れない時はビデオに撮ってます。見ている時は顔がゆるみ、癒されてます。
 俺って、人生に疲れてんのかな?かもしれんな~、卒研と就活の板ばさみで寝る暇もないからな…

画像は「Che-Ki-La! タマ&フレンズ」のモノです
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Tama/
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-20 22:05

花より男子(TBS)3話

 明日5話あるけど、4話も見てないんでコメントで4話以降の内容書かないように(^0^)
 しかしま~、道明寺の姉貴役に松嶋奈々子をもってくるとは、ビックリやね。始めは司役が松本潤であってねぇとか思ったけど、結構はまり役やね。ていうか、松本は嵐の唯一の勝ち組やな、デビューの頃は歌番組で二宮ばっかカットが多かったのに、今では松本が引っ張ってるもんな~、松本潤がおらんかったら嵐はなくなってたな・・・
 おっと、話がそれた、るいがパリに行ったな~、こっから大変やね
 4話のビデオ早く見たいけど、明日からは東京だ!がっくし。
[PR]
# by kazuyaike | 2005-11-17 19:34