単なる日記だすよ~ HyperKazuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索

カテゴリ:未分類( 37 )

大阪帰宅(-.-;)

 やっと帰って来た・・・、金がないとはいえバスでの移動はしんどいわ・・・
 北祭はどうやったやろかな?今年もシステム的なことは手伝えんかったからな、少し悪い気がするわ・・・ 
 それにしてもべっち~(研究室の友達)はすごいわ。人の研究でも一から勉強してやるんだから、少しは見習わないといかんな(- -)
[PR]
by kazuyaike | 2005-11-03 23:52

技術職もうねぇ~かな

デジタル技術を志望して、もう11月。そろそろホンマにやばいな~。
[PR]
by kazuyaike | 2005-11-02 20:50

東京、逝ってきます。

 さて、北祭の準備も終わり(自分の任された仕事が)そろそろ帰らね~と、夜行バスに間にあわね~('-')そろそろ、就職決めねぇとやばいしな。マスコミ志望は大変だわ。毎回そこそこまでは行くけど、中々決め手がみつからねぇしな。
 明日は、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のノーカット盤があるからビデオ撮っていこう。

 うわっ、北祭のポスターの文章指摘された。ま~始めから、未完で印刷したからしゃ~ないか
。う~ん、やっぱり指摘されたか。やばっ、もう6時40分やし、急げ~
[PR]
by kazuyaike | 2005-11-02 18:46

北山祭前日・・・(-.-)やはり

 9時集合だっつんてんのに、来てない奴がいる・・・、せめて連絡ぐらいしろよな(▼▼メ)最近の若者はこんなのが多いから、団塊の世代に馬鹿にされんねん・・・って、俺はいくつの人間だ?ま~いいや、とりあえず午前中に設置が終わって、昼からどうすんのかね?もう休憩時間終了の2時やけど動く気配がないな~
 とりあえず、まだ休憩ってことでゼミで流行っているmixiでも見ますか。
[PR]
by kazuyaike | 2005-11-02 14:08

学校到着4時(^_^)

 さ~て研究するか~、結局、朝日放送のアナウンス部の再募集は出さんかったな、でもいっか、局長さんも欠員は女の子やって言うてたし、男の俺が出しても通らんわ。
 それよか、技術の選考が気になる。う~ん、どうじゃろ、これが通れば最終やしな。
 そういえば、北山祭まであと2日、俺も研究内容のレポートを作らんといけんらしい。でもま~データはたくさんあるからそれを組むだけでいいし。
 飯も食ったし、そろそろ始めるか。(^0^)  
[PR]
by kazuyaike | 2005-11-01 16:37

今日も何もしてないかな・・・(;・_・)

 もう20時か~、今日は何やったやろ。MATLABのプログラム考えんのと、Cの勉強したぐらいか。文化祭も近いのに、気引き締めないと。
 そういえば、ソフトボールチームのホームページの更新したっけ、自分のホームページは2年前の3月からさわってねぇ~のに・・・
 こんなんしてる間にまた時間経ってるし、今日はもう帰ろうかな。(・・)
[PR]
by kazuyaike | 2005-10-31 20:44

ブログ政策

最近、大学の研究室にいることがほとんどなのでブログでも作ろうかと思いたったので作りやした。実際はブログなんか作ってる暇ねぇ~のに
[PR]
by kazuyaike | 2005-10-31 20:20