単なる日記だすよ~ HyperKazuya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索

カテゴリ:未分類( 37 )

今??バトン☆

mixiでけいこから拾ってきたバトンいきま~す。

■今ドコにいる?

感性情報研究室


■今一番近くに誰がいる?

なずん・TaiKyoku・キャサリン・おちびクン

■今どんな服装?

GAPのジーパンにアディダスのフリース


■今何食べたい?

雪見だいふく(さっきも食べたけど)


■今何飲みたい?

フルーツオレ


■今ドコ行きたい?

どこか遠く


■今真後ろには何がある?

べっちー

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

おか~さん(教授)が来た

■今誰に会いたい?

コレっ


■その人に今伝えたいことは?

そのうち本命を作るから…

■今一番歌いたい曲は?

GLAY×EXILE 『scream』

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

女子高生

■今の体調は?

H先生と走ったあと

■今どんな気持ち?

おか~さんが帰る時に「論文、朝もらうから」と釘を刺され、もう逃げられないと思って、やらなあかんなってなってる。

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!

今、見た人ー。今すぐやれー。
[PR]
by kazuyaike | 2006-01-19 22:47

は~、疲れた

a0056092_16155088.jpg

宇宙人襲来
[PR]
by kazuyaike | 2005-12-31 16:15

最悪(-.-;)

a0056092_15415521.jpg

今日は論文まとめようと思ったけど、朝だけパチスロ打って帰ろうと思ったけど、いい台見つけてもうた。今日は蛍の光まで打たないとあかんな…

現在別積み3つ目
[PR]
by kazuyaike | 2005-12-31 15:41

幼なじみに…

昨日遊びに行くって言ったが、疲れて寝てしまいすっぽかししまいました。ごめんなさいm(__)m
[PR]
by kazuyaike | 2005-12-30 10:34

今日からバイト

a0056092_12185132.jpg

今日から大学に入れないため、年末年始はバイトに復帰した。お客さんが少ないから暇に耐えるのが大変だ!(>_<)
[PR]
by kazuyaike | 2005-12-29 12:18

今年最後の徹夜研究室

a0056092_21585241.jpg

今夜が今年最後の大学に宿泊出来る日です。出来るだけキリのいい所まで研究を進めておきたい。
[PR]
by kazuyaike | 2005-12-27 21:58

GO君サンタが君に笑いを届けま~す

 死ぬほど面白いFLASHを見つけてしまいました。
 もう殺してくれってぐらい面白かったです。

 イヴの日恋人がいなくて寂しい方はこれを見て死ぬほど笑ってください。

僕の思い出

注意
・なるべく一人で見ること(周りに人がいれば一緒に見ましょう)
 笑ってる姿を見られるのは恥ずかしいよ。
・多少汚い表現が出てきますが、対したことではないです。

以上、さ~笑って下さい。(^0^)メリークリスマス!!
[PR]
by kazuyaike | 2005-12-24 04:23

研究室の忘年会

a0056092_012316.jpg

今夜は研究室の忘年会。うちの教授(おか~さん)はノリがいいので一緒になって楽しんでます。普通の教授なら、恋人の報告をさせられないっすよ!!そういうこともさせられる、若い教授です。みんな大好きな先生です。
[PR]
by kazuyaike | 2005-12-23 00:01

めずらしく大阪に大雪

a0056092_19485225.jpg

めずらしく大阪にも大雪が降り、交通の便は大混乱を起こしてます。俺も大学に行こうと車の所に行きましたが雪がめっちゃ積もってました。記念に写メ取っておきやした。なんか雪を取るのがもったいなかったです。大阪の人間は雪がめったに降らないので、雪を見るとはしゃいでしまいます。
[PR]
by kazuyaike | 2005-12-22 19:48

忘年会シーズン1

a0056092_20381289.jpg

第1段、今日はソフトボールチームの忘年会です。昔みたいに野球部とかの飲みじゃないから飲まされることはないわ)^o^(
[PR]
by kazuyaike | 2005-12-17 20:38