単なる日記だすよ~ HyperKazuya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
検索

今??バトン☆

mixiでけいこから拾ってきたバトンいきま~す。

■今ドコにいる?

感性情報研究室


■今一番近くに誰がいる?

なずん・TaiKyoku・キャサリン・おちびクン

■今どんな服装?

GAPのジーパンにアディダスのフリース


■今何食べたい?

雪見だいふく(さっきも食べたけど)


■今何飲みたい?

フルーツオレ


■今ドコ行きたい?

どこか遠く


■今真後ろには何がある?

べっちー

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

おか~さん(教授)が来た

■今誰に会いたい?

コレっ


■その人に今伝えたいことは?

そのうち本命を作るから…

■今一番歌いたい曲は?

GLAY×EXILE 『scream』

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

女子高生

■今の体調は?

H先生と走ったあと

■今どんな気持ち?

おか~さんが帰る時に「論文、朝もらうから」と釘を刺され、もう逃げられないと思って、やらなあかんなってなってる。

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!

今、見た人ー。今すぐやれー。
[PR]
by kazuyaike | 2006-01-19 22:47
は~、疲れた >>